私の一日中

SNSだちをして何日かたった


完全にたったわけではなく

たまーに見てるくらいで

気づいたらリプするくらいで


なんでいないの?って

ふと聞かれたけど


一言でいえば


なーんか疲れちゃったな


昔の好きな人が恋人とラブラブな様子が見え隠れしたり

元彼が新しく彼女ができてたり別れたり結婚したり子供がいたり

誰かが仲良かったり不倫してたり仲が悪かったり


そんなたくさんのことが見えすぎて

いろんなことを考えすぎて本気で疲れました


言っても仕事がある程度忙しくてSNSを見る暇もそんなになくて

休みの日も飲んでずーっと映画漬けの毎日で



仕事の中では職場の子たちとわいわいしてときにおこったりいっしょに悩んだり


そんな仕事が23時に終わって職場の近くで飲んで3時にはタクシーで帰って


いまはこんな毎日が楽しくて平和で

仕事を頑張りたくて

本を読んでいたくて

映画をみていたくて


他の情報をいれたくなくて


他の情報をいれずに

自分の気持ちで映画をみたくて

自分の気持ちで本を読んでいたくて

自分の考えで仕事をしたくて



一回全てをリセットしたいとかではなくて昔の自分の感覚を取り戻したくての行動だとも思っている


結婚しようなんて口で言ってても結婚はしないし親にあわせようがあってみたことがあっても結婚はしないときはしないのだ




さっきお天気雨がふってきて綺麗だなって思った、そんな自分の気持ちで綺麗だなって思える日を大切にしていきたい


くろだに会いたいなぁ…